<< 東京ミチテラス2012 | main | 2013 STARBUCKS® 福袋 >>
2013.03.10 Sunday


0


    2012.12.29 Saturday

    CDJ1213 1日目

    0
       

      今年は初日だけ参戦。しょっぱなマンウィズのグッズ列で体力の半分を削られた気がする。なんなのあの狼人気……。

      • miwa:前から気になってたけどヒカリへで完全にファンに。で、初めて観たけどしっかりロックしてたな。ただヒカリへはロック調じゃなくもっとエレクトロに振った方が良かったな。ライブじゃ難しいのはわかるけどね。
      • きゃりーぱみゅぱみゅ:新曲フリソデーションの歌詞がヤバイ。喉の調子が最悪の中でもちゃんと唄ってて好印象。そしていつもながらバックダンサーの子がキレキレ。来年はTEMPURA KIDZも含めてもっと飛躍しそう。
      • Perfume:出囃子がグローバルサイトのあの曲とダンスで逝きかけた。ミントグリーンの衣装が超チャーミング。ポリリズムやらなかったのは正解だと思いますが、The best thingやSEVENTH HEAVENやってください。切実に願います。
      • MAN WITH A MISSION:Perfumeと時間が被っており、更に移動は大渋滞でラスト2曲しか聴けなかった。全身狼グッズなのにw
      • WORLD ORDER:本日のベストアクト。フェスは初参加だそうですが、そんな事を感じさせないあの動きは素晴らしかった。踊れる音楽なんだけど食い入るように観ちゃった。須藤元気の才能は凄い。
      • 八王子P:セトリは下に(多少順番間違ってます)。ヤスタカから初音ミクまで28日の客層をしっかり考えた選曲で完全にヤラレた。カエラの裏で人は少なかったけどDJとしてはここまで盛り上がらせたら大成功でしょう。最高でした。
      1. We Will Rock you / QUEEN
      2. JUMPER / capsule
      3. Lotta Love / m-flo loves MINMI
      4. Sweet Devil feat.初音ミク / 八王子P
      5. MONSTER HUNTERメドレー
      6. PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ
      7. 東京は夜の七時 / VOCAROID
      8. ロマンスの神様 / VOCAROID
      9. Lovefool Zero Nexx Mix / Moonbug
      10. 不自然なVOICE / Moonbug
      11. Nyan Cat / daniwellP
      12. Baby Maniacs feat. 初音ミク / 八王子P
      13. エレクトリック・ラブ feat. 初音ミク / 八王子P
      14. Weekender Girl feat. 初音ミク / 八王子P
      15. ONE MORE TIME / Daft Punk
      今年は最大動員数を更新したそうですが、それが完全に裏目に出て運営大失敗でしたね。
      特に人の誘導が全くダメでした。猛省を促したいほど。一寸でも規制になりそうになるとシャッターを閉めて2階に誘導するという手法を取った為、アースからリクライニング、フードエリアからギャラクシー間が断絶して閉じ込められる人続出。ギャラクシーから出るのに20分とかかるとか異常ですよ。

      そしてアーティストとキャパシティの問題。好きだけど地球三兄弟はギャラクシーで良いし、マンウィズはアースじゃないと人が入りきらない。馴染みのアーティストに良いステージをというのは仁義としては分かるけど、それじゃフェスは運営できませんよね?
      渋谷の爺さん耄碌するのはまだ早いよ!

      JUGEMテーマ:COUNTDOWN JAPAN
      2013.03.10 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Recommend
        Moleskine Evernote Smart Notebook Ruled Pocket (Moleskine Classic)
        Moleskine Evernote Smart Notebook Ruled Pocket (Moleskine Classic) (JUGEMレビュー »)
        Moleskine
        メモやSketchをEvernoteに取り込むためにデザインされた特別なノートブック。Evernoteプレミアムアカウント3ヶ月無料コードが付属していてお得です。
        Recommend
        Recommend
        初めてのハワイ本 (エイムック 2484)
        初めてのハワイ本 (エイムック 2484) (JUGEMレビュー »)

        過去のハワイスタイルの記事をいいとこ取りしたハワイビギナー向けのムック本。オプショナルプランの特集が充実してます。
        Recommend
        ハワイスタイル 31 (エイムック 2461)
        ハワイスタイル 31 (エイムック 2461) (JUGEMレビュー »)

        最新のハワイグルメ情報が沢山写真付きで紹介されています。どれも美味しそう。
        Recommend
        超旅ハワイ (エイムック 2301)
        超旅ハワイ (エイムック 2301) (JUGEMレビュー »)

        3つのサンプルプランがあって初めてハワイに行く人にオススメ。軽くて持ち運びにも便利。自由に書けるスケジュール表が付いているのも○
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM